完全定額制29,800円の「カスタムプラン」

完全定額制29,800円の「カスタムプラン」

ここちらでは完全定額制29,800円にてご注文いただける「カスタムプラン」

このカスタムプランにてご注文いただける詳細についてご説明いたします。

まず、「ライトプラン」との大きな違いは、1からシステムの作成をご依頼頂けるという点です。ライトプランの場合は比較的小規模なシステムの改善やカスタマイズを対象としていました。※小規模な作成はライトプランでも作成可能な場合が御座います。

しかし、こちらの「完全定額制、カスタムプラン」では今までに無いものを新たに作成する事が可能です。

また、作業ボリューム的にライトプラン内ではお受けすることが出来ないカスタマイズなども、こちらのカスタムプランでお受けすることが可能な出来る場合が御座います。

もしかすると、現在ご検討中の方の中には、
この様な不安をお感じになられた方もいらっしゃるかもしれませんね?

それでは、何故1から作成する独自システムが29,800円という低価格でお客様にご提供来るのか?

その安さの秘密からご紹介いたします。

まず、一概にシステムといっても全てが全く新しい物では無いと言うことです。

どういうことかと申しますと、1つのシステムが出来上がるためには実はその中に、複数の小さなシステムの存在があるのです。

もっと簡単にご説明すると、色々な小さなパーツが組み合わさって1つのシステムが完成するとお考え頂けたらと思います。

一般的にシステムを構築する場合には、依頼があった案件に対して1つ1つを新しく作り上げて行く事がほとんどです。
そうした場合、それぞれの工程で新たな作業が発生してしまいます。

しかし当社では、既存のパーツ(小システム)を効率よく管理し、上手く組み合わせる事で、無駄な作業を極力減らし、大幅にコストを抑える事を実現させています。

既にあるものを組み合わせて、また新たなものを作り出す…。
いわばシステム制作におけるリサイクルといった感じです。

例えば、似た構造のシステムをご注文頂いたとします。
上記の図からいくと、既に幾つもの既存プログラムが確認できますので、新規に作成する部分は「!」マークのあるシステム部分3つという事になります。

既存部分については、作ったものがそのまま使えるかというと、その様な事はありません。
なので、作成段階でお客様のシステムに合うよう小さな部分を修正していく必要はあります。

しかし、この図からも分る通り、確実に無駄な作業を省く事が出来る、つまりこれはコストと直結するお話だと言う事です。

この様に既存のシステムを上手く活用することで、低価格で高品質な商品をお客様にご提供することが可能となっています。

これは単純にお見積もりやご相談だけでも構いません。

というのは、当社の方法で上手く以前のパーツ(システム)を活用してシステムが作れた場合、他社からは数十万円の見積もりが届いたシステムでも、29,800円という価格で作成出来てしまった!という事が事実あるからです。

もしあなたが、

「作成時の料金に糸目はつけない!」

というのであれば話は別ですが…。

「少しでも料金を抑えたい」、「出来るだけ安くシステムを作りたい」とお考えであれば、
一度お問い合わせいただく事をお勧めいたします。

お問い合わせ頂く事であなたにメリットはあっても、デメリットが発生するという事は何一つありません。

更にご注文頂く商品というのは、ご自身のシステムや管理に対する不便さや問題を解決する為にご注文頂く場合が殆どだと思います。

今ある問題や不便さから開放される為にですよね?

実は、これは裏を返すとあなたが不満を感じている部分は、
同様に他の方も同じく不満を感じているという事に他なりません。

そうです、不満を感じる部分は誰も一緒・・・

他の方も同様にその不満を解決したいと感じているということです。

そこで、当サイトでは実際にご注文いただいた商品を、御社の独自で作ったシステムとして販売・再配布をしていただいて構いません。

無料で配布して頂いても結構ですし、1つの商品として販売されても良いでしょう。

この様に、販売後の商品に関してはご自由にお使い下さって結構ですので、お客様のアイデア次第で無限に活用していただくことが出来ます。

もし、あなたが今回初めてCGIPHP…等のシステムやツールを導入しようと検討中であれば、今すぐに私たち、1POINTSYSTEMプロのスタッフに問い合わせをしてください。

お問い合わせ頂く事により、無駄な経費を削減出来ると同時に、作成されるツールに対して、より明確な詳細を把握して頂く事が出来るからです。

しかし、間に合わないかもしれません…。

もし、お問い合わせに関して現在悩んでいる場合、大変申し訳無いのですがお急ぎ頂けますか?

と言うのも、現在ご提供しております各種「完全定額制」プランは、正直いつまでご提供できるサービスか分からない状況にあるからです…。

現在、非常に沢山のお申し込みを頂いており、
スタッフ一同フルに対応を行ってはおりますが、すでに対応が困難な状態になりつつあります。

そこで、このままの状態でお申し込みをお受けし続けるという事は、逆にお客様にご迷惑をお掛けする事態になりかねず、それだけは絶対に避けなければならないと考えております。

もし、そういう状況になった場合の選択肢はただ1つ、
こちらの完全定額制プランに関してはお申し込み停止するしか方法が御座いません…。

ですので、もし、今後こちらのページをご覧になられた際に、「お申し込み終了」の文字が表示された場合には、大変申し訳御座いませんが、上記理由により注文をお受けすることが出来ない状況だという事をご理解願います。

ただ、現在はまだ注文をお受けすることが可能な状況となっておりますので、
現在おい申し込みをご検討中であれば、今すぐお問い合わせを行って頂く事をお勧めいたします。