完全定額制19,800円の「ライトプラン」

完全定額制19,800円の「ライトプラン」

完全定額制19,800円の「ライトプラン」

ここでは完全定額制19,800円にてご注文いただける「ライトプラン」についてご紹介させて頂きます。

まず金額だけを見ると、

「本当に19,800円なんかでシステムを作ったり改造したりしてもらえるの?」

と不安を感じられる方も中にはいらっしゃるかもしれませんね?
でも大丈夫です!

もちろん作業量によって、全てを定額制にてお受け出来る訳では御座いませんが、もし今お悩みの問題がこの定額制で解決できるとすれば非常に価値あるサービスだとは思いませんか?

「自社のWEBサイトがもっと便利になったら…」

「管理業務だけでも、もう少しシステム化出来ないものだろうか…」

「もっと効率的な機能があれば、どんなにビジネスが加速する事だろう…」

「このツール便利なんだけど、肝心な○○の機能が付いていないんだよね…」

「毎回毎回この同じ作業は何とかならないものだろうか?…」

もし、あなたがサイトを運営又は管理する中で、この様な事を一度でも考えた事があるなら、完全定額制19,800円でお申し込みいただける「ライトプラン」は、きっとあなたのお役に立てるでしょう!

事実、ネットビジネスで成功しているサイトの多くは、ホームページに上手くシステムを導入し、出来る限り無駄を省くことで大幅なコストや時間の削減と共に収益の増加に成功しています。

その証拠に、思い浮かべてみてください。

「このサイトの情報発信量が凄いな…」

「何故、これほどのトラフィックがあるのだろう…?」

「たったこれだけの人数でどうやって運営しているのだろう…?」


「何でこんなに儲かっているんだろう…?」

あなたが真剣なサイト運営・管理者であれば、この様なサイトの1つや2つは直ぐに思い出す事が出来たのではないでしょうか?

そして、そのサイトには必ず効果的かつ効率的なシステムが導入されていて、大幅に無駄というものが省かれているはずです。

この、「無駄を省く」という作業ですが、もちろん金銭的にもそうですが、
時間という面からも同じことが言えるのではないでしょうか?

例えば、あなたが現在販売した商品やお申し込みを頂いた際に、何らかの「チェック」という作業を行わなければならなかったとしましょう。

それが、在庫管理のチェックかもしれませんし、受注の確認、または発送済みの連絡かもしれません…。
この様に1つ以上の「人的作業」が発生していると仮定しましょう。

しかし、作業を省くシステムを導入することによって、
今後一切それらの「チェックを行う」という作業が必要なくなったらどうでしょうか?

あなたは、作業自体の効率化と自分自身が動くことが出来る、自由な時間という財産の2つを同時に得ることが出来るのです。

この時間を活用し、新しいビジネスの戦略に時間を活用する事もできますし、
また、自由な時間を過ごすのも良いでしょう。

この様に、WEBサイトに上手くシステムを絡めていくことで最小で最大の利益を生み出すことも可能なのです!
それがほんの些細な事の改善であっても、得ることが出来る効果は計り知れません。

そして、その解決策の1つとして19,800円定額制の「ライトプラン」をあなたにご提案したいのです。

基本的にこちらのライトプランをお申し込み頂く場合、現在何らかのシステム等をご活用いただいているということが、ご注文頂く際の前提となります。

例えば、メールフォームや掲示板、ショッピングカートやアンケートフォームといった様に、現在すでにご活用のCGIやデータベース、エクセルやアクセス等のシステムやソフトウェア本体があるということが条件となります。
(※比較的小規模なものは、ライトプランの中でも新規作成が可能な場合が御座います。)

そしてそれらを活用する中で、
この様な事をお考えになった事はありませんか…?

  • 「このフォームにこんな機能を追加したい!」
  • 「ここのデータが一括でダウンロードできるようになれば…」
  • 「注文時にもっと複数の箇所に確認メールを送りたい。」
  • 「自動返信機能を追加したい。」
  • 「リストをCSVでダウンロード出来るようにしたい!」
  • 「他社が使っているあんな機能を追加したい…」
  • 「メールアドレス登録フォームに名前なども追加できれば…」
  • 「これが一括登録・削除できないものだろうか…」

など、あなたが現在お使いいただいている中で、もう1つ便利に出来れば…。

と思っている部分を改善し、快適に運営していく為の補助的機能を追加するプランとお考え下さい。

なので、このプランでお申し込みいただき、実際に作業としてお受けすることが可能な案件は、多くの場合、「カスタマイズ」や「機能追加」といった作業としてお受けすることがほとんどです。

1からシステムを作ったり、比較的大きいカスタマイズが必要な場合には、こちらの「ライトプラン」の中では作業ボリューム的にお受けすることが出来ない事が御座います。

その場合は、もう1つ上のプランにあたる 「完全定額制29,800円 カスタムプラン」の中で作成することが可能な作業ボリュームであれば、プランを変更して作成することが可能です。

いずれにしましても、悩んでいても現状が自然に変わる事はまずありません。

その解決のためには、自ら解決の方向に歩んでいく必要があります。
そして、その方向へ歩んでいく為の、ある重要な秘策を今からご紹介いたします。

それは・・・、

私たち1POINTSYSTEMのスタッフにお問い合わせを頂く事です。

いえ、あなたが今悩んでいる状況を、
単純に私たちに話していただくということなのかもしれません。

もしも、今あなたがお問い合わせを行おうか迷っていたとするならば、それは単なる時間の無駄でしかありません…。

あなたが初心者であっても、専門用語を知らなくともそのような事は全く関係ありません。重要なのは、あなたの悩み・問題点が一体何なのか?という事を私たちが把握することによって、初めてその解決策に対してお互い向き合う事ができるからです。

もし私たちが、あなたが抱える問題の解決策を知っていたとしても、その問題点自体を知らなければなに1つお伝えすることが出来ないのです…。

ですので、まずはあなたの抱える問題を私たちに相談して頂けますか?

>>ライトプランで対応が難しい場合、完全定額制29,800円の「カスタムプラン」にて対応できる場合が御座いますのでカスタムプランでもご検討頂ください。詳細はこちらです!